ここから本文です

スーパーダウンサスって車検に通らないのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/801:50:11

スーパーダウンサスって車検に通らないのですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2020/2/802:23:17

普通に通りました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

車種によって変わる、最低地上高が9㎝以上あれば通るが、
ディーラーでは断られる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/807:06:52

スーパーダウンサスって車検に通らないのですか?


車輛型式

一番低い場所が9cm以上なら

車検OK

スーパーダウンサスって車検に通らないのですか? 


車輛型式

一番低い場所が9cm以上なら

車検OK

szh********さん

2020/2/801:52:16

通りません。
車両運送法で決められている最低地上高をクリアしてないから。
車検のときだけノーマルに戻すって人が多いですよ。