ここから本文です

私は性同一性障害で、戸籍はまだ男です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/805:44:17

私は性同一性障害で、戸籍はまだ男です。

今工場でフォークリフトを毎日乗って仕分け作業をしています。
周りはみんな男で、私は見た目は女ですが、戸籍が男なので、男として努めてる状態なのですが、忘年会や新年会だとか会社のイベント毎の時期になると毎年社員は強制で連行されます。でも、行く先はキャバクラとかスナックとか酷い時は風俗店です。
私はこういうのを我慢して行くしかないのでしょうか?もちろん私は見た目が女なので、場違いな目で見られますが、給料もそこそこよく、年二回の賞与もあるので、我慢してます。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/2/810:18:06

嫌なものは断ればいいし、周りも貴方なら仕方ないと理解してくれるでしょう。
キャバクラや風俗に行くのは二次会でしょうから、貴方は一次会だけ出て帰ってくればいいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(718,084件)

【岡山】工場長候補 ~農業用機械部品/岡山新工場稼動~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 岡山県赤磐市・その他の勤務地(1)
ランスタッド
2交替勤務・精密部品工場内でコネクタや自動車分の測定機...
  • 株式会社アヴェイル
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福岡県小郡市
AVAIL
食品工場で冷凍のお肉の加工業務
  • 株式会社トラストグロース 東北支社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 宮城県石巻市
イーアイデム
技術(電気など) 工場設備保全メンテナンス・エンジニア...
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県豊前市皆毛(大字)
福キャリ
株式会社 香西鉄工所 【工場長候補】【移住支援金対象】
  • 株式会社 香西鉄工所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県
jobナビかがわ
[契約社員]その他製造・工場系(製造業・物流)
  • 株式会社日本ケイテム
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 福井県・その他の勤務地(1)
工場ワークス
賞与年2回/大手食品工場でのフ
  • ケービックス株式会社 本社 採用担当
  • 契約社員
  • 日給9,700円〜11,870円
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット
成形部品の検査作業 日勤 津市藤方
  • 株式会社アドウェル
  • 契約社員
  • 時給950円〜1,100円
  • 三重県津市藤方
株式会社アドウェル
いすゞ自動車株式会社 生産部門(工場インフラ系) 工場電...
  • いすゞ自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23.4万円
  • 神奈川県藤沢市
いすゞ自動車株式会社
マグネットの製造および新規金型のトライ確認<浜松工場>
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県袋井市
タイズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2020/2/912:24:26

だいたい、女性らしい男が、そんなフォークでブイブイ仕訳、積み下ろしなんかしませんよ!

あたしだったら、とっとと、今の男職場を辞めて、たとえお給料が安くても、事務職やパートさんで、女性として女性の職場で働きます。

いくら整形手術をして完パスでも、女性は性同一性障害者は決してそれだけでは受け入れません!

自分が性同一性障害者、本当の女だと思ったら今の環境は我慢出来ないのではないのですか?

野良さん

2020/2/807:57:16

別に 男性と喋ろうが 女性としゃべろうが 求めてるものが違うだけで どうでも よくない? 俺は男性で女性が好きだけど 男性ともしゃべるし
風俗には 個々で入るものだから 行かないよって普通に断ればいいし 誰か が金払うなら 性的サービスしないで 会話してれば良いし