ここから本文です

大型免許もう41歳でとるのはもう遅いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/806:54:15

大型免許もう41歳でとるのはもう遅いのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/2/808:55:08

私が合宿免許に参加している時、60歳の女性が"大型二種"の教習を受けていた。

41歳で遅いと思う?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2020/2/808:32:37

私は50歳で大型二種を取得しました。41歳ですからまだまだです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/2/808:19:48

趣味で取る分には遅くはないと思いますが、それで仕事をしようと言うのであればちょっと遅いでしょうね。どのみち、免許だけあっても経験者でないと雇われませんので、まずは小さい車両で経験を積みましょう。

ヘリム7さん

2020/2/808:06:18

全然遅く無いと思います。

ポッキーさん

2020/2/808:02:43

私は46で大型自動二輪を、47で大型二種を取りました。
問題ないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

編集あり2020/2/807:36:11

私、普通二種免許と大型二種免許を41歳、牽引二種免許と大型特殊二種免許を42歳にして取得しましたが…