ここから本文です

ディーラーローンについて教えてください! 春から新社会人で見込み年収が250万 ...

tom********さん

2020/2/807:09:26

ディーラーローンについて教えてください!
春から新社会人で見込み年収が250万
買いたい車が200万なのですが、
消費者金融に借り入れがあります。
ちなみに3社で40万、銀行10万と言った感じです。
借入限度額で行くと全

て含めて70万なると思います。
この時ディーラーローンの審査に通過する事は可能でしょうか?
また保証人などの有無などについてお聞かせください!
ちなみにトヨタで車を買おうとしています。
詳しい情報知っている方よろしくお願いします!

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_6********さん

2020/2/807:34:22

ローンの可否を質問しても絶対に正解は得られませんよ。

ローン会社や金融機関などに勤めている本当のプロなら正解できないことがわかっているので回答してこないですよ。

回答してくる人はド素人か、街金などの三流会社に勤める人でしょう。

ここに聞いて審査に通る、通らないと意見が分かれたらどっちが正解かわかりますか?

聞くだけ時間の無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

happyhometさん

編集あり2020/2/900:02:08

まず新社会人で年収の1/2以上のローン自体通らない可能性はかなり高い。
新社会人の離職率が高い今、見込み年収なんてあてになりませんから。
更に消費者金融(消費者金融の借り入れは審査でかなり印象が悪い)に借り入れがあるなら、絶対無理です。

fbb********さん

2020/2/822:10:44

やめな。カードローン地獄は怖い。抜け出せなくなるよ。竹中平蔵氏の自己責任論でごまかされるだけだ。やめとけよ。真面目な話。

doc********さん

2020/2/811:43:01

貴方の働く会社が大手なら審査に通り易いでしょう。
Dラーのローンは金利が高いと思うので銀行、労働金庫の様な所で借りた方が良いでしょう。
出来るなら先に50万の借金を返済した方がいいと思います。親と同居なのでしょうか?保険や車検など費用がこれから増えます。そこに、さらに車のローンが入ります。親のバックアップがあるなら、いいかもしれませんが・・。私が貴方の親なら50万の借金返済が先だと言います。

2020/2/809:10:52

『通過できます』とここで回答しても

審査に落ちる場合があります

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/2/807:18:57

貸出審査は金融機関次第ですが、借入者の収入状況、お勤め先などが
審査対象です・・・俗に言う1流企業の方は有利。返済能力次第で
しょうが、保証人の要求はあるかと思います。