ここから本文です

至急教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/2/808:17:38

至急教えてください!

JCBクレジットカードのアプリで、三月金額明細(未確定)がマイナス円となってました。
マイナス(-)とはなんですか?なんでマイナスなんですか?

JCBクレジットカード,マイナス,未確定,アプリ,返金,三月金額,キャッシュレス還元

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

編集あり2020/2/809:06:22

現状のまま確定すれば返金が発生する状態。還元、キャンセル等の返金はマイナス
利用はプラスとなるはずです
以前の20%還元キャンペーンの恩恵な気もします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/2/808:25:34

返品やキャッシュレス還元などで返金が発生したケースです。