ここから本文です

スタバで勉強してる方って何を頼んで勉強してます?

アバター

ID非公開さん

2020/2/809:26:41

スタバで勉強してる方って何を頼んで勉強してます?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2020/2/815:21:32

いつも「ドリップコーヒー」ですが、時間を持たせるために「ミネラルウォーター」を頼むこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2020/2/1015:49:58

ファミチキかLチキの方が大半だと思います。
なかには、ななチキの方もいるかもしれませんが。

2020/2/1015:25:34

マックフライポテトS

lll********さん

2020/2/809:27:19

ホットコーヒー