ここから本文です

親が節電節電とか言いながらエアコンの温度を16度にしてます。 どう考えてもつけ...

kfo********さん

2020/2/813:23:28

親が節電節電とか言いながらエアコンの温度を16度にしてます。
どう考えてもつけてる意味ないですよね?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2020/2/813:36:42

外気温はもっと低いのですから効果はアルでしょ。

16度では寒いとは思いますが(笑) 自分で稼げるようになったら もっと暖かくして生活して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/813:49:50

寒いね。
外出用の厚手の服を着ればよいかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/2/813:47:49

意味がないわけではありませんが、エアコンをつけることについてビミョ~、ではありますね。

その温度設定だと室内で運動をしていないと寒いでしょう。