ここから本文です

統合失調症の男です。どうしても恋愛がしたいです。可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/818:29:58

統合失調症の男です。どうしても恋愛がしたいです。可能ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2020/2/915:43:14

可能ですね。
自分磨きをするといいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2020/2/819:25:01

病気に理解がある人なら大丈夫かな?

sak********さん

2020/2/818:49:40