ここから本文です

ドラゴンボールで、以下の戦士の対戦で強いのはどちらですか?

クィーンさん

2020/2/819:30:17

ドラゴンボールで、以下の戦士の対戦で強いのはどちらですか?

①ジレンvsゴールデンフリーザ&フリーザ軍1000人の兵士
②ターレス(神精樹の実)vsギニュー
③孫悟飯:少年期(超サイヤ人2)vsブロリー(Z1作目)
④カリフラ(超サイヤ人2)vs修行したタゴマ
⑤ミスター・サタンvsユーリン
⑥ベクウ(Z) vsベクウ(超)
⑦ベジータブルー進化vsモロ
⑧超ゴジータ(Z)&超ベジット(Z)vsビルス
⑨孫悟空(身勝手の極意)vsベジットブルー
⑩孫悟空(身勝手の極意)vsゴジータブルー

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2020/2/919:22:11

①ジレン
②ギニュー
③ブロリー
④タゴマ
⑤サタン
⑥ベクウ(超)
⑦モロ
⑧ビルス
⑨身勝手
⑩身勝手

質問した人からのコメント

2020/2/15 09:19:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awr********さん

2020/2/1323:08:10

ジレン
ターレス
ブロリー
カリフラ
サタン
ベクウ(超)
ベジータブルー進化
ビルス
ベジットブルー
ゴジータブルー

aag********さん

編集あり2020/2/820:16:29

①ジレン
②ターレス
③ブロリー
④カリフラ
⑤ユーリン
⑥超
⑦ベジータ
⑧超ゴジ(ベジ)
⑨ ⑩ 悟空

名無しさん

2020/2/819:37:32

①ジレン
②ターレス
③ブロリー
④カリフラ
⑤ユーリン
⑥ベクウ(超)
⑦べジータ
⑧ビルス
⑨身勝手
⑩身勝手

chi********さん

編集あり2020/2/819:50:57

ジレン
(1000人の兵士はフリーザが最終形態に変身する時の爆風で死ぬレベル)
ターレス
(勝つのはボディチェンジを持ってるギニューかも知れないが、強いのは戦闘力3万の悟空の10倍界王拳すら圧倒したターレス)
超2少年悟飯
(個人的に惑星ブロは完全体セルの全力ぐらいと思っているので)
カリフラ
(タゴマより強いギニュータゴマが通常ベジータに瞬殺されている)
ユーリン
(札を使ってサタンを操れば終わり)
引き分け
(二人ともギャグキャラでしかないので、すぐ疲れて戦闘放棄して終わり)
モロ
(ブルー進化で勝てるならベジータはヤードラット星で修行なんかしないはずなので)
ビルス
(ただし解釈の仕方によってはベジットゴジータペアが勝つ可能性もある)
身勝手悟空
(ベジットは未来トランクス編であってビルスより強いかもしれないレベルである事が、漫画版の界王神の発言から予想できるので)
ゴジータブルー
(ジレンよりブロリーの方が少し強いと考えているので。ただしメルスと修行した今の悟空なら、もしかしたらチャンスあるかも?)

Yahoo!知恵袋 特別企画