ここから本文です

合宿免許来ているんですけど、教習所の先生に、最短日数で受かると思いますか?っ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/821:24:20

合宿免許来ているんですけど、教習所の先生に、最短日数で受かると思いますか?って聞いて、無理かな。なんていう人あんまりいないですよね……

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

既にオーバーが有れば、言うでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2020/2/821:25:59

そんな生徒があんまりいないですもの......