ここから本文です

履歴書についての質問です!

cic********さん

2020/2/823:06:43

履歴書についての質問です!

現在自分は大学3年生の就活生なのですが、
選考時に提出する履歴書について、
提出書類に「大学指定の履歴書」、ではなく
「履歴書」、と書かれている場合、
企業に対して大学の生協で売ってる大学指定の履歴書に書き込んだものを使っても問題ありませんか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2020/2/823:16:49

むしろ大学指定履歴書を使ったほうがいいです。
市販の履歴書だと記載する項目が少なかったりスペースが狭かったりで、新卒就活向きではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

生協 の求人情報(17,225件)

生協商品の配達補助 未経験者・女性も歓迎!|配達、軽作...
  • 間口バリュートランス株式会社 京都生協個配 城南出張所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市南区久世築山町
バイトル
法人向けセールス、営業/販売/小売
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/318万円~/秩父...
  • 医療生協さいたま秩父生協病院
  • 正社員
  • 年収318万円〜
  • 埼玉県秩父市大野原
マイナビコメディカル
みやぎ生協の個人宅配の営業
  • みやぎ生協 共同購入 仙台北センター
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 宮城県仙台市泉区八乙女
イーアイデム
診療放射線技師 | 愛媛医療生活協同組合 愛媛生協病院(パ...
  • 愛媛医療生活協同組合 愛媛生協病院(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 愛媛県松山市
コメディカルドットコム
歯科衛生士/★賞与最大3.8ヶ月分!職歴評価あり◎駅チカ通勤...
  • 北医療生活協同組合 北生協歯科
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20.8万円〜31.2万円
  • 愛知県名古屋市北区上飯田北町
ファーストナビ歯科衛生士
歯科医師/武蔵野線「東浦和駅」より15分と徒歩圏内の立地...
  • 医療生協さいたま生活協同組合 生協歯科
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市緑区東浦和
ファーストナビ歯科医師
訪問介護 ケアマネージャー 週休2日
  • 大阪きづがわ医療福祉生活協同組合 みなと生協診療所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16.7万円〜
  • 大阪府大阪市港区磯路
カイゴWORKER
医療事務/受付の求人 / 【名古屋市緑区南大高】医療事務ス...
  • 南生協よってって横丁 生協えきまえ歯科
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市緑区南大高
ジョブメドレー
横乗り作業補助
  • 間口バリュートランス株式会社 京都生協個配 城南出張所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

おぢさん

2020/2/903:25:57

元採用担当のおぢさんです。

企業指定のフォーマットが無いのであれば、市販のものでも大学のものでも結構です。ただ、履歴書によっては学生向けのものと、転職者向けのもので若干味付けが異なりますから、自分が書きやすいものでお出しになってください。