ここから本文です

父を亡くし、県民共済の生命保険を請求するのに四人兄弟のうち一人が分配の不満で...

mas********さん

2020/2/823:26:57

父を亡くし、県民共済の生命保険を請求するのに四人兄弟のうち一人が分配の不満で請求書にサイン捺印しません。三人だけで請求できますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgcmx*****さん

2020/2/823:31:32

できるでしょう。心配なら、県民共済に問い合わせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2020/2/902:44:12

県民共済は特定の受取人が指定されません。
ですから請求されたら支払われると思います。
私の場合はそれで何も言われませんでした。