ここから本文です

ポケモン ソード、シールドどちらかをやるために

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:28:05

ポケモン ソード、シールドどちらかをやるために

スイッチ購入を考えています。
スイッチ、スイッチライトどちらが良いでしょうか?
ポケモンをやる上でTV画面に映してやった方が良いでしょうか?
そこら辺感想等ある方教えていただきたいです

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfc********さん

2020/2/916:05:05

私は両方もちで、ポケモンもやっていますが、
あなたのプレイスタイルによるとしか言えないと思います。
私は子供も小さく、寝る前に遊ぶくらいですので
最近はライトしか遊びません。寝ながら通常スイッチは結構重いです。
子供が大きくなってスイッチがまだ、現役だったら通常スイッチで一緒に遊びたいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2020/2/823:39:35

もしカセキポケモンの色違いを厳選するとか、ある程度やりこむなら普通のスイッチが良いですね。

理由は別で連射コントローラーでボタン押しっぱなし状態にすると便利なことがいくつかあるからです。