ここから本文です

新型コロナウイルスのニュースってしつこいと思いませんか?

jap********さん

2020/2/823:37:58

新型コロナウイルスのニュースってしつこいと思いませんか?

閲覧数:
363
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/2/1009:26:26

日本全国どこでもしつこく騒ぎすぎ。これによって過剰反応する人がいるので、コロナウイルスにほぼ縁のない地域でもマスクや消毒薬が売り切れ、手に入らない状態です。

仕事で必須な人もいます。特に医療や食品関係は死活問題です。これによって二次被害が起きる可能性もありますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2020/2/1521:49:43

普通に他人事やろ。
風邪と一緒やからあと2ヶ月もすれば終息する!

xbh********さん

2020/2/917:19:26

まぁそうですが、暫く続くのでしょうね。

sya********さん

2020/2/914:29:54

あとしばらくの辛抱です。
感染者があふれれば、自然と関心が薄れます。

dai********さん

2020/2/914:28:22

しつこいっていうよりも、騒ぎすぎ
多数の死者を出してるのは中国だけでしょう

2020/2/908:42:23

当初は、症状や経過が不明でしたから、警戒する上でも報道する意義はありましたが、既に普通の風邪レベルで、インフルエンザの予防対策のおまけで十分な事が判って居ますからね。
もう報道もオマケ程度で十分ですね。