ここから本文です

昔の仕事関係の人だったり、特に仲良くない人やメッセージしない人がLINEの友達欄...

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:41:52

昔の仕事関係の人だったり、特に仲良くない人やメッセージしない人がLINEの友達欄にいるのがとてもストレスに感じます。

じゃあ友達欄見るなよって思うかもしれませんが、繋がってることにモヤモヤしてしまうんです。普段は非表示にしていますが、相手の友達欄に自分がいるのも不快に感じます。
ですがブロックして感じ悪くなるのが嫌なので頻繁にアカウントを消したくなってしまうのですが、おかしいんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdg********さん

2020/2/823:47:12

わかります。おかしくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_n********さん

2020/2/1212:04:56

ではこうすればいいのでは?
面倒ですがブロック確認(有料スタンプ)して、ブロックされていた場合はこちらもブロック出来るでしょう?
まだブロックされていない様でしたら非表示から削除します。プライバシー管理からメッセージ受信拒否をOFF にしていたらなんかあった場合、メッセージが届きます。ブロック確認がめんどうなら全員非表示削除で構わないです。これなら繋がりがあるので、感じ悪くならず、心は痛みません。どうでしょうか?