ここから本文です

日本旅行で新幹線をとるとき、宿泊なしの片道だけでも買えますか?

sxw********さん

2020/2/823:45:40

日本旅行で新幹線をとるとき、宿泊なしの片道だけでも買えますか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2020/2/901:07:51

日本旅行のすべての支店でJRのきっぷを取り扱っているわけではありません。

また、支店によっては取扱いの時間帯を限定している場合があるので注意が必要です。

予定している支店に直接お問い合わせいただくのが確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2020/2/911:36:07

店舗なら買える。

ネットでは買えない。

2020/2/909:44:04

マルス端末があれば乗車券と特急券だけでも買える

KS55698さん

2020/2/909:26:44

JR券を取り扱う店舗であれば可能です。
駅のみどりの窓口とほぼ同様の機能がありますので、旅行商品ではなく、JR券単独での購入ができます。

全店舗ではないので、あらかじめ行こうと思っている店舗が取り扱うことを確認してください。

uli********さん

編集あり2020/2/900:01:24

「日本旅行」に限らず

大手旅行会社

「JTB」「近畿日本ツーリスト 」等で

新幹線の 片道・往復きっぷ

「乗車券」&『特急券』

購入する事が可能ですよ❗


◆ 言うまでもなく

【宿泊クーポン券】が 必要無い場合は・・・

【宿泊クーポン券】を購入する必要ナシ❕