ここから本文です

amazonの返金についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:40:06

amazonの返金についてです。

ハンドルカードで買い物をしたのですが発送の手違いでキャンセルすることになりました。返金の手続きをしたところすぐに返金しますというメールが来ました。カードに入金されるのはいつ頃になるのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1507:58:17

一か月は見た方がいいね。カードの場合はすぐに反映されないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nia********さん

2020/2/902:11:51

キャンセル=請求・発送をしていないなら、3日~7日待つと大体は返金されます。

請求・発送後の返金なら45日-90日以内です。詳しくはカード会社により違うので、直接カード会社までおねがいします。