ここから本文です

Googleのgmailについて

アバター

ID非公開さん

2020/2/901:14:55

Googleのgmailについて

前の携帯がアップルループになってしまい使えなくなり、新しく携帯を変えてgmailにログインしたいのですが、パスワードを忘れてしまったためログインできません。
自分のキャリアのメールにgmail復元のためのGoogleの確認コードが送られてきたのですが、ご指定の連絡先メールアドレスにアクセスできることをご確認いただきありがとうございます。
お客様が (自分のgmailのメールアドレス)の所有者であることを確認できませんでした。 詳しくは、アカウントを復元する方法についての説明をご覧ください。
と出たのですが、もう永遠に入れないのでしょうか…?
どうすればいいのでしょうか、YouTubeにも保存していた動画がありますし、突然携帯が壊れてgmail見れないし、この先二度とgmailにログインできないかと思うと、突然すぎて恐怖と焦りと困惑しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1000:54:24

>と出たのですが、もう永遠に入れないのでしょうか…?

新規アカウントで申請し直すといいとおもいます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/1022:26:18

新規アカウントで申請してその後引き継げますか…?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2020/2/1003:12:21

アカウントを復元する方法についての説明が最後の手段です
この方法に可能な限り従っても無理な場合は、残念ながら手立てがないと思われます
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja

「所有者であることを確認できませんでした」は連絡先メールアドレスが登録したものと違うか、登録していないときにそうなったかと思います。ほかにメールアドレスの心当たりはありませんか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる