ここから本文です

Googleのgmailについて

アバター

ID非公開さん

2020/2/901:14:55

Googleのgmailについて

前の携帯がアップルループになってしまい使えなくなり、新しく携帯を変えてgmailにログインしたいのですが、パスワードを忘れてしまったためログインできません。
自分のキャリアのメールにgmail復元のためのGoogleの確認コードが送られてきたのですが、ご指定の連絡先メールアドレスにアクセスできることをご確認いただきありがとうございます。
お客様が (自分のgmailのメールアドレス)の所有者であることを確認できませんでした。 詳しくは、アカウントを復元する方法についての説明をご覧ください。
と出たのですが、もう永遠に入れないのでしょうか…?
どうすればいいのでしょうか、YouTubeにも保存していた動画がありますし、突然携帯が壊れてgmail見れないし、この先二度とgmailにログインできないかと思うと、突然すぎて恐怖と焦りと困惑しています。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1000:54:24

>と出たのですが、もう永遠に入れないのでしょうか…?

新規アカウントで申請し直すといいとおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1022:26:18

    新規アカウントで申請してその後引き継げますか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2020/2/1003:12:21

アカウントを復元する方法についての説明が最後の手段です
この方法に可能な限り従っても無理な場合は、残念ながら手立てがないと思われます
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja

「所有者であることを確認できませんでした」は連絡先メールアドレスが登録したものと違うか、登録していないときにそうなったかと思います。ほかにメールアドレスの心当たりはありませんか