ここから本文です

プレステ2本体の消費電力についておしえていただきたい事があります。

nan********さん

2020/2/908:24:08

プレステ2本体の消費電力についておしえていただきたい事があります。

プレステ2は本体の品番によって最大消費電力が違いますが(最大消費電力が50wくらいの本体もあれば、32Wくらいの本体もあるようですが)、もし最大消費電力が違う本体で同じソフトをプレイした場合、最大消費電力が違えば同じソフトを使っても消費電力が違ってくるのでしょうか?

それとも、本体の最大消費電力が違っていても使うソフトが同じであれば実際に消費される消費電力は同じなのでしょうか?

補足例えば、最大消費電力が32Wの本体と50Wの本体の2台があったとします。

その2台で同じソフトを遊んだとして、32Wの本体で遊んだら消費電力は最大でも32W以下になりますよね?

32Wの本体で使えるという事は、最大消費電力が50Wの本体を使ったとしても32W以下になるのか、あるいは32W以上になってしまうのか気になっています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Insさん

2020/2/909:18:54

若干変わります
どちらにせよフル稼働しないとはいえマイクロプロセッサ周りの設計が違うせいで消費電力が変わるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる