ここから本文です

今田美桜ちゃんと浜辺美波ちゃん、好感度が高いのはどちらでしょうか?

boj********さん

2020/2/908:59:05

今田美桜ちゃんと浜辺美波ちゃん、好感度が高いのはどちらでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2020/2/1312:25:25

今田

飾らないところがいいし、めちゃくちゃ可愛い

質問した人からのコメント

2020/2/13 22:06:01

回答者の皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

左衛門佐さん

2020/2/922:09:00

断トツで今田美桜さん
対決にもならないぐらい。
なぜなら全てがとっても可愛いいから!

2020/2/913:38:52

2020/2/909:22:41

今田さん
CMは人気よりも好感度が大事です、CM本数の多い方が好感度が高いと言えますので今田さんです

Yahoo!知恵袋 特別企画