ここから本文です

[ネタバレ]ヒ~リングっどプリキュアの追加メンバーである キュアアースは、何...

tpk********さん

2020/2/1610:00:03

[ネタバレ]ヒ~リングっどプリキュアの追加メンバーである
キュアアースは、何色キュアになると思いますか?緑or赤キュア?
声優は三森すずこさんですか?

閲覧数:
386
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2020/2/1616:11:01

相方と、なる人からしてほぼ紫確定ですね。

名前的には緑なのに紫なのは違和感ですが。

質問した人からのコメント

2020/2/20 17:20:52

皆さん回答ありがとうございました。
紫だと初期シリーズのどれみっぽい色並びですね。

「キュアアース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんばさん

2020/2/1716:56:04

予想は赤キュアです。多分日笠陽子さんです。

rvz********さん

2020/2/1621:55:41

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1621:20:00

ネットでは紫が有力な情報かな?
これ以上はネタバレになるので控えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

黄緑と白と七色やと思います。

でも制服が緑だから、

紫に地球ぽい青白緑まぶした感じ
なのかなあ。