ここから本文です

半年前に、信号待ちしていたら 追突事故されました 整骨院に月15日間4ヶ月で60日...

yosiさん

2020/2/911:54:53

半年前に、信号待ちしていたら
追突事故されました
整骨院に月15日間4ヶ月で60日間通いました
保険料は会社社長に振り込まれると社長に言われ委任状書かされました
ちゃんと支払ってくれる

から社長通してもいいかなと思い了承しました
でた保険料が30万でした
本当に整骨院に60日通って30万が正しいのでしょうか?支払い通知書全く見せてくれません
60日間整骨院に通って本当に30万くらいなんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中村有作さんの画像

専門家

中村有作さん

2020/2/912:12:06

慰謝料について
4か月程度なら裁判基準は67万円ですが、弁護士基準ですとその8割~9割程度です。
印象からですが、40万円~50万円は認定されていると思います。
保険会社に連絡して支払い明細書をあなたに送付するよう連絡すると、送付して頂けると思います。
あなたがお怪我をされたのであり、その賠償金を会社社長に振込するということ自体合理性がないように思います。
ましてや、支払通知書を見せないとなると相当疑わしいと思われます。

質問した人からのコメント

2020/2/9 12:14:22

ありがとうございます
保険会社に詳細な明細を請求しようと思います

回答した専門家

中村有作さんの画像

中村有作

弁護士

損害賠償と労務関係のプロ

◇HP  http://naka-law-office.jp/ ◆専門分野  損害賠償請求を数多く取り扱っています。特に、交通事故、労災事故、不貞行為(離婚)、クレーマー対策に力を入れています。交通事故の場合は、初回相談料無料です。弁護士特約がついていない場合の示談の場合は...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfj********さん

2020/2/911:58:40

1日通院保証で5,000円は良くある保険内容ですね