ここから本文です

統合失調症の人は「頑張り屋さん」が多いのでしょうか?

ID非公開さん

2020/2/912:46:03

統合失調症の人は「頑張り屋さん」が多いのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/912:53:08

統合失調症は頑張り屋さんじゃない。
統合失調症は天才肌。

  • 2020/2/912:54:59

    統合失調症の人に「頑張り屋さん」なんて言ったらぶち切れるよ。天才に向かって「頑張り屋さん」なんて失礼極まりない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2020/2/915:58:25

自分は怠け物です。

yos********さん

2020/2/912:50:04

関係ない。
がそう言っとけば喜ぶ。