ここから本文です

高速道路の吉野家の牛丼の値段って高くないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/913:10:31

高速道路の吉野家の牛丼の値段って高くないですか?

特盛725円もしました。税込み

こんな高かったっけと思い市街地だともう少し安いのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1415:43:11

そんくらいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BIG BEATさん

2020/2/1110:24:47

超特盛は一番大きいサイズですので、それくらいしますよ!
確か780円くらいなので、それでも安いと思います!