ここから本文です

ジモティーでsupremeのパーカーなどが安値で売られてますがその場合運営側から正規...

アバター

ID非公開さん

2020/2/913:24:41

ジモティーでsupremeのパーカーなどが安値で売られてますがその場合運営側から正規品の証明などもとめられないのでしょうか?

本人が正規品と謳ってればとおるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1121:14:34

私はジモティーでかなり実績あるものです。

まず、シュプリームのもので正規品か贋かというのを

質問者様や他の人が見分けられた場合は通報して

スクリーンショットなどの証拠を提示すれば、

投稿削除以外にアカウント利用停止になります。

ちなみにジモティーでも偽物の販売は非常に重く、

私がしっている限りでは4人の問題ユーザーは利用停止になっております。

これは

韓国製のシュプリームを売っていた輩もいましたが、

ジモティーの画像は荒いものの、

お問い合わせ者自身が

正規品かどうかを何度も何度も聞いて

それに回答出来ない場合は贋の可能性や疑いが生じると

判断しております。

私は何度かそれで追及したことがあり、

認めたユーザーや業者がいたので、

そのまま追放になりましたがね。

でもその方もしっかり謝罪していたので、

そこまで悪気があった人ではないと思います。

一番はブランド品で明らかに安すぎて、

しかも新品に近い、新品のものを

ジモティーで販売、投稿しているのは

まず疑え、調べろが鉄則です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 08:59:03

詳しくありがとうございました!

「ジモティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/913:30:40

ジモティーは売買の場所提供だけでネットショップサイトでないので、そのような証明は求めないでしょう。売り手も買い手も自己責任ですよ。もちろん偽物の確固たる証拠があれば運営に報告しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/2/913:27:43

求められないです