ここから本文です

ANAの客室乗務員の方の

アバター

ID非公開さん

2020/2/913:43:25

ANAの客室乗務員の方の

スカーフ??

ピンクと青があると思うのですが
色の違いに意味があるのですか??

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2020/2/916:31:11

シャツの色に合わせている様です。
シャツの色は青(無地と柄有り)とピンク(柄有りのみ)があり、エプロンもその色に合わせています。エプロンは時別塗装機を除けば青2種類(青の柄有りと柄なし灰色に青帯)赤2種類(赤の柄有りと柄なし灰色に赤帯)。
シャツは本人の好きな色を着用します。
基本的には全色セットで貸与されている様ですが、特別塗装機のエプロンは使いまわしとの事です。
尚、2月1日から(少なくとも国内線では)マスクの着用が義務化されております。

シャツの色に合わせている様です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k12********さん

2020/2/914:54:35

本人の好みです。制服の色も同様です。マスク着用の有無も本人の自由です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2020/2/913:57:39

好きな色を着用するだけで何も意味は有りません。