ここから本文です

無料で参加できる将棋倶楽部は、どこにありますか。

fyc********さん

2020/2/915:17:30

無料で参加できる将棋倶楽部は、どこにありますか。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とーますさん

2020/2/917:44:54

インターネットで、将棋倶楽部24。また、将棋ウォーズも、1日3局までであれば、無料の会員で対局できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2020/2/915:19:10

パソコンで将棋倶楽部24