ここから本文です

もし、翔んで埼玉の関西バージョンを作るなら 翔んで◯◯?

アバター

ID非公開さん

2020/2/915:46:51

もし、翔んで埼玉の関西バージョンを作るなら

翔んで◯◯?

閲覧数:
151
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/2/1022:18:14

滋賀vs京都の『三成さんは京都を許さない』でしょうか。

1巻の無料試し読みができます。
https://www.cmoa.jp/title/127136/

滋賀vs京都の『三成さんは京都を許さない』でしょうか。

1巻の無料試し読みができます。...

「翔んで埼玉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2020/2/1020:37:13

翔んで尼崎。

b4f********さん

2020/2/1014:53:09

分かりません・・・。

実際は人口も多く都会的な埼玉だから『 シャレになって 』いますが、
関西圏でもそういう場所があるかどうか??
ディスられて『 かーっと頭に来る 』ようではお話になりません。
大阪府をディスって笑いをとる吉本の芸人さんはいますが(これも大阪府が都会でシャレになるからやっている訳ですが)、いざ映画で、関西の中心都市をディスったら、そもそもお話が成り立たない気が・・・。
なんとなく、関西で大阪府以外はディスられる事になれていない気がします。

2020/2/1014:38:03

やはり無理、でしょうね。

埼玉県ってのは東京にしか目が行ってない、県南半分(大宮から南)の住人は自分たちのことを『埼玉都民』などとヌカしていて、距離的に東京に近いことだけが自慢のタネという卑屈な県民性だからこそ、あのやうに蔑まれたネタにされるんです(笑)

関西にそんな卑屈な府県がありますか?
無いでしょう。

netankerさん

2020/2/1012:39:41

「翔んで宇治市」
京都洛中とのカースト。

ar3********さん

2020/2/1000:35:40

プリンセストヨトミという映画が既にあります。