ここから本文です

TS8230がPCからオフラインかオンラインかの確認ではきるのですが、 データが送信...

lkf********さん

2020/2/916:21:01

TS8230がPCからオフラインかオンラインかの確認ではきるのですが、
データが送信エラーを起こします。

一度Wi-Fiの設定もやり直して、
ルーターの電源を切って、もう一度つけて再トライしてみました。
やはり結果は同じでした。

エラー番号が出ていないため、
何がおかしいのかわかりません。

プリンターの電源は入っています。
デスクトップでエラーメッセージが出たときのプリンターのモニターは、
プリンターの電源を入れたときの状態のままの画面でした。

送信できない状態のときのデスクトップ画面3つを載せます。
この3つのウインドウが同じデスクトップに表示されました。

デスクトップ,プリンター,TS8230,電源,エラー,TSシリーズ,ドライバー

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2020/2/1616:12:38

私も機種は違いますが、同じTSシリーズ使ってます。

もうやってるかもしれませんが、PCからのドライバを一度アンインストールしてから、再度インストールしてみる、面倒ですが。

また、ルーターの電源を切るっていうのは、本体での電源を切るのではなく、コンセントそのものを引き抜いてください。

Wi-Fi接続設定も、一度、PCから完全に削除してから、再度、設定構築してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる