ここから本文です

グアム行くんですけど、脇毛1日剃らないだけで凄いことなる(黒くて太いしめっちゃ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/917:35:46

グアム行くんですけど、脇毛1日剃らないだけで凄いことなる(黒くて太いしめっちゃ伸びる)んですけど、どうしたらいいんですかね?

お風呂も多分大きい旅館のとこだと思うんですよね。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c3c********さん

2020/2/1300:45:33

グアムに大浴場はありませんユニットバスです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1316:53:42

    そうなんですか!?ホテルも各部屋にお風呂付いてるってことですよね。?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcc********さん

2020/2/918:40:35

脱毛方法を誤ってますね。

見直して下さい。

秘密だよさん

2020/2/917:57:06

ぼうぼうで行くしかないです。

STREET・Fさん

2020/2/917:41:24

毎日剃ってください、シェイバーでいいはず。