ここから本文です

医療脱毛のおすすめのクリニックについて。 現在、どこで医療脱毛をするか検討中...

ars********さん

2020/2/918:53:50

医療脱毛のおすすめのクリニックについて。
現在、どこで医療脱毛をするか検討中です。レジーナクリニックなどを検討していましたが、調べてみると良くない口コミも見受けられたので、医療脱毛

の経験がある方や詳しい方、おすすめのクリニックを是非教えてください。
全身脱毛希望で、最近までエステ脱毛もしていたので毛はそこまで濃くはない状態です。重視する点としては、コスパの良さ、予約の取りやすさ、脱毛効果、剃毛などのオプションの費用がかからないといった点です。

フレイアクリニック、HMRクリニック、リゼクリニックなどを検討しています。
当方、福岡在住です。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo_********さん

2020/2/1008:24:07

リゼ経験者です。

コスパを良くさせるには、毛周期の間隔を一般的な期間より少し広く空ける事ですね。
vioで例えますが、私の場合1回目照射→2回目照射は12週間空けました。2回目照射→3回目以降全ては20週間空けました。
通う前を100%とすると、3回目照射後1ヶ月程度で毛量は40%程度まで減り、毛質と毛並みは腕の毛の色が少し濃い程度となりました。
遠目で見れば、もうほとんどないね。くらいまでなくなったので効果がものすごく出てます。

オプションは有料ですが、痛みに耐えられないかた向けにクリームか笑気ガスの麻酔があります。(リゼはどちらも1回¥3000)
私は1度も使った事がないのでなんとも言えません。

剃毛の有料はありませんが、背中など手の届かない部位は無料でやってくれます。
もちろん剃毛していったつもりが、キチンと剃れてなくて、クリニックでの剃り残し再剃毛でも無料です。
手の届く部位でも明らかに剃ってきてないね。の状態でも無料で剃毛してくれますが、施術時間内に照射部位が完了できない場合があるので、事前に剃ってきてほしい。と言われます。(私は全て事前処理してから通ってました)

予約ですが土日祝日は希望時間帯がなかなか取れません。
なので可能な限り平日をおススメします。
リゼの他院では比較的取れるところもあるので、一概に取りにくいとも言えません。
予約時に希望院で希望時間帯が埋まってると、通える範囲内の他院を勧められる場合もあります。(こちらから○○院はどうですか?とかも聞けて答えてくれます。)

とりあえずこんな感じですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

編集あり2020/2/919:23:31

HMRはうなじ、背中、お尻だけ無料でシェービングしてくれますが、他の部位はシェービング代とられますよ。
1ヶ所1000円です。VIOで剃り残しあったら3ヶ所で3000円とかなります。
ホームページに書かれてるのは自分で届かない所だけのようで無料って表記なので注意です。
私は初回の時3000円払いました(-_-;)

値段が低いので、そこで回収するのかとちょっとショックでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる