ここから本文です

専門やめたら就職難しくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/920:06:03

専門やめたら就職難しくなりますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2020/2/1114:23:51

こんにちは。
まともな就職はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

編集あり2020/2/1110:46:44

ツテ無し資格無しだと相当厳しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2020/2/922:30:43

どこのどの枠に応募するか次第です