ここから本文です

明智光秀が主人公の大河ドラマ麒麟がくるで、菊丸と駒は実在しない架空の人物でし...

مرجانة الدفさん

2020/2/920:13:29

明智光秀が主人公の大河ドラマ麒麟がくるで、菊丸と駒は実在しない架空の人物でしょうか

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpq********さん

2020/2/920:51:23

今のところは。
しかし、いずれ実在の人物にシフトする可能性があると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明智光秀 駒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

めだかさん

2020/2/1012:19:14

第4話の様子だと物語に深く関わる存在だとわかります。ただ者ではない。

・服部半蔵の父である保長
・小栗栖で光秀にとどめを刺す者
・何かの事情で羽柴秀吉になり替わる者
・名医として名を残す曲直瀬道三になる者
・世良田次郎三郎と呼ばれることになる者

池端俊作さんですから、きっと実在した人物にすると思います。