ここから本文です

NetflixはPCのOSがビスタでも視聴可能ですか? どうすればPCで観れるか教...

boi********さん

2020/2/920:45:51

NetflixはPCのOSがビスタでも視聴可能ですか?

どうすればPCで観れるか教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/920:52:52

サポート外ですんでビスタは無理じゃないですかね
頑張ってそのPCにLinux系のOS入れればChromeで見れるかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

97戦闘機さん

2020/2/1000:23:33

教えますが自己責任ですよ
PaleMoon入れてみて下さいVistaでも使えるとおもいますが

7には導入してます たしかめてみました

ネットは接続出来ると思いますが

今yahooのトップ画面はまともなやつでないです

yahooトップページの機能正しく利用いただくには
云々がでますブラウザの種類書いてます

PaleMoon更新待ちかも知れない

起動すると変更許可願う画面が以前からでていたので

検索枠で検索して
Netflixのトップ画面まではいきました