ここから本文です

みんなでジブリ作品のトップ3を決めましょう

kjv********さん

2020/2/923:44:39

みんなでジブリ作品のトップ3を決めましょう

好きなジブリの作品を3つだけ選んでください

補足ちなみに私は千と千尋、もののけ姫、ラピュタです。

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2020/2/1414:16:30

ラピュタ、トトロ、ぽにょです。

  • 質問者

    kjv********さん

    2020/2/1622:28:58

    結果発表
    今後とも回答よろしくお願いします。


    ①千と千尋の神隠し
    ②ラピュタ
    ③トトロ
    ④紅の豚、ナウシカ、もののけ姫
    ⑦ポニョ、ハウルの動く城、ゲド戦記
    ⑩コクリコ坂、耳をすませば、平成狸合戦

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2020/2/1322:20:10

紅の豚
ハウルの動く城
千と千尋の神隠し

ひなぴーさん

2020/2/1311:36:00

ゲド戦記一択

kyz********さん

2020/2/1310:59:11

もののけ姫
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ…です!

ぴねさん

編集あり2020/2/1100:30:07

ハウルの動く城
もののけ姫
ゲド戦記

mhf********さん

2020/2/1001:17:55

ナウシカ、紅の豚です。