ここから本文です

大阪駅or難波付近で、希少部位の美味しい焼肉屋さんはありますか?予算は1万~1.5...

すーさん

2020/2/1000:06:26

大阪駅or難波付近で、希少部位の美味しい焼肉屋さんはありますか?予算は1万~1.5万です。雰囲気のいい半個室か個室がいいです……

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/2/1319:55:33

焼肉・冷麺・韓国宮廷料理の白雲台 大阪鶴橋・寺田町-トップページ-

http://www.hakuundai.com/



~大阪・鶴橋,ナンバの焼肉店~アジヨシ official site.

http://www.ajiyosi.co.jp/



焼肉ホルモン 空|大阪 鶴橋・道頓堀

http://www.yakinikusora.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

祇園さん

2020/2/1000:07:52

鶴橋に行って下さい、焼肉屋が多数ありますから