ここから本文です

gmailについて質問

アバター

ID非公開さん

2020/2/1000:07:39

gmailについて質問

現在スマホのgmailアプリのメールが溜まりに溜まってしまいPCで全削除しました。しかしスマホアプリの方ではその削除が反映されません…これってなんでなんでしょうか?反映には時間がかかるんでしょうか?それともなにか別の操作が必要なんでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1000:32:11

>反映には時間がかかるんでしょうか?

時間が掛かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1001:06:40

私は、「Yahooメール」ですが、実際に PCの前でスマホと 試してみました!
不要になった、2つの「個人フォルダ」からのメール。まず、PCから「全削除」すると、同じくスマホで確認していた件数とも、リセットして再度 呼び出すと・・消えていましたね。 時間は、数秒でスマホからも、全削除されていました。 今度は、逆に・・スマホの方から、不要になった、2つの「個人フォルダ」からのメールを全削除してみましたが・・ PCの方で確認すると・・何じゃ?? 「消えてないやんか!」(笑・・) 2つの「個人フォルダ」にそのまま、残ってらあ!・・全削除は出来ひんのかいな・・と、思ってましたが。 3分位経過してから、再度 PCで確認したら・・全削除が、出来てましたがなあ(笑・・)
つまり、PCから全削除すれば スマホではまもなく反映する。スマホから全削除すれば PCでは 数分後に全削除出来た! っちゅうことでした。 「Yahooメール」の場合でしたが、 あなたのgmailの場合・・「溜まりに溜まって・・」って溜めすぎたんと、ちゃいまっか!(笑・・) 反映には時間がかかるんでしょうなあ。
すでに、今頃は 反映して スマホアプリの方も、全削除できてる と思いまっせ(笑・・)