ここから本文です

眠れない日はなにしてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1001:02:16

眠れない日はなにしてますか?

閲覧数:
41
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1004:34:04

なにもしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2020/2/1013:03:06

寝てますねえ。無理しない方がいいです。
僕は去年の今ごろ鬱っぽくなって、外出が億劫になり、8枚買った演奏会のチケットの内1枚しか行きませんでした。
今年はもう無理しないで、それらの演奏会に行くつもりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2020/2/1009:05:32

無理に寝ようとはしませんが、とりあえず横にはなっています。
横になっているだけで、心身共に疲れはとれますので。

2020/2/1008:24:23

YouTubeを観ています。

2020/2/1007:53:04

知恵袋ですね。後は電気を消してジーっと布団の中にいます。

kss********さん

2020/2/1001:07:03

波の音、風の音、生活音などを、聴いて
深呼吸しながら、目を閉じていますよ。