ここから本文です

J!NSの標準レンズの原価を教えて下さい。

its********さん

2020/2/1002:49:23

J!NSの標準レンズの原価を教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/1004:40:44

企業秘密ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2020/2/1019:08:14

JINSの決算書見ると原価率は2019年月期で23・5%
平均販売価格が7000円ぐらいなんで、JINSの眼鏡の製造原価は平均1645円という事になります。
ここからフレーム、レンズ、加工などの内訳については推測ですが、レンズは500円程度というところではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1017:16:39

どんな企業であっても、仕入原価は公表されるものではありません。
一般に出回っている数値があるとすれば、それは推測値でしかありません。

ということで、「わからない」ということになりますね。

もし社内でそれを知りうる人が、こうした場で金額をあげるとすれば背任罪が成立する可能性もあり、それを強要することはできません。

ns3********さん

2020/2/1002:56:50

仕入れ値で1枚200~300円ってとこです

Yahoo!知恵袋 特別企画