ここから本文です

明日のあさイチは

iao********さん

2020/2/1008:55:18

明日のあさイチは

放送自粛ですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqe********さん

2020/2/1015:58:17

祝日であるため、休みです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

2020/2/1012:01:19

祝日だから。(建国記念の日)
おはよう日本も短縮放送。
じゃないと休日勤勉手当の割増賃金をはらわなけれはならないし、今働き方改革でしょうよ。
もとからお休み。
今年から、2月23日も天皇誕生日だから、振替の平日も祝日になってお休み。
あなたは、学校が夏休みも冬休みもなくていいのね。昭和の週48時間労働でも、いいと…
つてな事に…
まさか?釣り?w

sas********さん

2020/2/1010:38:24

祝日の為、自粛だと思います。
この他にも「国会」の時は9時台が自粛となり、「高校野球」は完全自粛になります。