ここから本文です

アマゾンで家電を安めに出品しているショップはどのようなからくりなのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1010:57:18

アマゾンで家電を安めに出品しているショップはどのようなからくりなのでしょうか。
また、新品と言えど劣悪な環境で保管されていないのかが気になります。

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/1709:07:24

店舗を持たない、人権費を抑えられると
言う点で通常はネットの方が安く売れます。

しかし、心配してるような事も当然あります。
ワケアリ商品を新品として売ってる出品者が
いることは間違いありません(遭遇しましたw)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/2/1015:25:45

維持費の経費が違うのです。人件費も違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2020/2/1012:08:39

いろんなケースがあるので、どういった商品かリンクを張ってもらえれば具体的な回答が付く可能性があります。


amazonの場合は、多くの商品で問答無用の30日保証が義務付けられるので、動作に問題がある商品を出品してもすぐ全額返金させられるので、過度にコンディションを気にする必要はないと思いますが。

asa********さん

2020/2/1012:02:04

まず、店舗をもたない。事務所と倉庫もしくは、メーカー直送。そのため、固定経費がかからないぶん、安い。従業員も1人や2人です。
又は、潰れた店から仕入れて売る。

shi********さん

2020/2/1011:18:44

ひどい目にあいました。
最初から、一部が凹んでいるし、裏蓋のねじの
一部が、はずれているのです。
返品しました。
不良品を売っているのですね。
アマゾン、悪評いっぱい。