ここから本文です

16~17年前に購入した五月人形の買取をしてくれる所を探しているのですが どのよう...

loh********さん

2020/2/1011:17:22

16~17年前に購入した五月人形の買取をしてくれる所を探しているのですが どのような所に行けばよいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/2/1011:25:28

買取ではなくて寄付なら児童関連の施設で受け付けているところがあるとは思いますが
買い取りは難しいでしょう
経年で価値はないはずです
地域のリサイクル店に問い合わせてはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2020/2/10 11:48:00

回答ありがとうございました。寄付は思いつきませんでした。近くの施設当ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2020/2/1011:24:41

人形の買取は難しいと思います
いらないのであれば、逆にお金出して捨てるしかないかと

買う人も減ってる時代ですし、買うなら新品買う人がほとんどです

試しにヤフオクに出品してみたらどうですか?