ここから本文です

医療脱毛5回とサロン脱毛24回だとどちらの方が効果あると思いますか?

ykm********さん

2020/2/1013:58:10

医療脱毛5回とサロン脱毛24回だとどちらの方が効果あると思いますか?

レジーナとミュゼで迷っています

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2020/2/1014:02:15

当然ですが医療脱毛です。
医療脱毛の効果は間違いないです。

エステやサロンは永久脱毛じゃないので、何回通っても行かなくなればまた毛は生えてきます。
迷うことなく医療脱毛をおススメします。

医療脱毛処理済み経験者より。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/2/1316:44:40

医療レーザーとミュゼを比べるのは両極端ですね。ミュゼは、SSCという特殊な方式なので、ひょっとしてミュゼで24回掛かるって言われたんですか?
サロンの脱毛ならIPL方式の店を選べば後悔しないですよ。12回位で気にならなくなると思います。
男性なら、もちろん出力の強い医療レーザーだと思いますが、女性は知恵袋でもこれだけトラブルの相談があると心配です。
なので出力的には順番に、医療レーザー→IPL→SHR→SSCだと思いますので、私なら中を取って回数通う必要があっても安全なIPLかなと思いますが、ご質問は、それぞれの回数でどちらがより、多く抜けているかだと思いますので、医療だと思います。

chi********さん

2020/2/1110:10:05

どちらも脱毛完了はしますが、また再生する確率はサロンの方が高いです。

すぐに効果がわかるのは医療のほうです、私も医療脱毛していますが1回の施術でかなり薄くなりました。脇などの濃いところは特に効果の差がわかると思います。

また医療5回に対しサロン24回も通わないといけないので、結果的に医療の方が早く終わりますし裸を見せる回数も少ないので絶対に医療の方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/1018:40:07

1回ずつ、確実に減らしていける医療脱毛です。