ここから本文です

車のシガーソケットは12Vでエンジンをかけたら最高何Vまで行きますか?

vgc********さん

2020/2/1014:05:57

車のシガーソケットは12Vでエンジンをかけたら最高何Vまで行きますか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2020/2/1015:12:00

オルタネーターが故障してたら20Vになることも。

通常は14.5V

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2020/2/1014:30:23

私の電圧計はエンジン始動時は14.7v くらいです

mnd********さん

2020/2/1014:24:18

車のシガーソケットは12Vでエンジンをかけたら最高何Vまで行きますか?


16V

ひたまるさん

2020/2/1014:12:52

最大14V までですね

14.5Vが上限です