ここから本文です

トレーニングジムに通う予定なんですがシューズはどういうのがいいですか?

joker1458さん

2020/2/1014:06:56

トレーニングジムに通う予定なんですがシューズはどういうのがいいですか?

都内で売ってるお店とかあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YSKさん

2020/2/1015:10:04

ランニングシューズでいいと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2020/2/1211:21:50

ランニングが主ならNIKEなどのランニングシューズ
ウェイトトレーニングが主なら、アンダーアーマーのシューズが使いやすい

何でも良いっちゃあ何でも良いけど、オシャレなシューズの方が気合も入るし、ジム初心者でも人の目が気にならなくて済むと思う

ランシューなら、NIKEのズームフライ3やアシックスのゲルカヤノあたりが、見た目もクッション性も良いのでオススメ

2020/2/1208:59:55

ウエイトトレーニングがメインならワークマンの「健さんⅡ」がオススメ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2020/2/1205:06:45

コンバースで十分。

2020/2/1100:26:54

ランニングマシンを使わないなら何でもいいです、上履きでも、足袋でもホームセンターに売ってるスニーカーでも。
ランニングマシンを使うなら有名メーカーのランニングシューズーが足を痛めなく良いです、ナイキ、アシックス、アンダーアーマーが定番

gui********さん

2020/2/1020:02:16

コンバースとかいいですよ
かっこいいですし靴底が薄いのでトレーニングに向いてます