ここから本文です

曲名がわかりません。 洋楽でジャズか何かわかりませんが 一言言って始まってア...

yoz********さん

2020/2/1014:27:24

曲名がわかりません。
洋楽でジャズか何かわかりませんが
一言言って始まってアップテンポな伴奏、伴奏の中でかわいらしい女の人の声が「ふーーーやぁあはぁ」みたいなことをいいます。
その

後にラッパのような楽器の「パラッ」みたいな音がして続きはわかりません。
ダウンタウンなうの釈由美子さんの回で店を紹介しているときにかかっていました。
どなたか教えてください。下手な説明で申し訳ございません。

https://youtu.be/78G-X8DgRsE

補足1分35秒~です。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2020/2/1014:38:08

この動画の何分何秒からの曲ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

湯出太郎さん

2020/2/1121:28:16

動画が削除されています。