ここから本文です

au payの10億キャンペーンは今日は大丈夫なんですか? 今日中(23時59分ま...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1015:17:36

au payの10億キャンペーンは今日は大丈夫なんですか?
今日中(23時59分まで)になくなるというのはあるんでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1102:29:28

ご好評につき、今週の還元総額が10億円に到達する見込の為、
今週のキャンペーンは
2月11日(火)23:59:59に終了します。
次回は2月17日(月)0:00から開始します。
https://www.au.com/pr/paycpn2020/2/?aa_cid=gl0k0_00000{creative}

だそうです。

「au pay キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allさん

2020/2/1102:30:52

だいたいですよ10億
なのでない

sub********さん

2020/2/1015:21:26