ここから本文です

貧乳すぎて死にたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1018:41:28

貧乳すぎて死にたいです。

現在の私の胸の大きさがAAAとAの間です。
彼氏にも友達にもなんでそんな胸無いの?とか生きてて恥じゃないの?とか男よりないじゃんとか言われるのはもう日常茶飯事です。
どうしても太れないんです。太れたとしても顔や太ももについてしまって足や顔の肉を落とそうとすると胸だけ落ちてしまいます。もう大きくするのは豊胸手術以外無理なんでしょうか。将来子供ができた時自乳の時に母乳が出ないなどの口コミを見てあまり乗り気ではありません。ネタ抜きで死んだ方がいいですか?
男性はやっぱり胸がでかい人じゃないとダメなんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2020/2/1100:09:31

私も貧乳が昔からの悩みで、サプリやその他色々試しましたが効果がなく、豊胸手術をしました。
AAカップの真っ平ら、元々痩せ型で脂肪移植豊胸はできなかったので、シリコンバッグを入れましたが、豊胸したらしたで悩みは出てきます。

まず、とても形が不自然なこと。真っ平らな胸にバッグを入れるため、ボールを入れたような不自然な形になります。
それからやはり本当の胸に柔らかさは叶いません。男の人に触られても必ず「張ってるね」と言われるし、何も言ってこない人でもわかる人にはわかられていると思います 。普通の姿勢だと綺麗に見えても、仰向けに寝たり腕をあげたりすると形でバレます。主人は豊胸した胸だとわかっていて、それでも大丈夫だと言ってくれる人なのでよかったのですが、偽物は嫌だと言う男性もいますので、よく考える必要があります。(男性ってつくづくワガママですよね‥大きい方が好きなのに偽物は嫌だなんて…)
あとは、やはり手術のリスクです。乳首の感覚がなくなることもありますし、バックの垂下を防ぐために腕を鍛える運動はできなくなります。重いものを持つことも、結局胸の筋肉に違和感を感じてできなくなります。

手術をしたからと、全てが良くなるわけではないです(TдT)人間は無いものねだりなので…やはり不満は残ったままです…

でも、個人的には手術をして後悔はしていないです!見た目も綺麗になれますし、何より自信を持てるようにもなりました。今付き合われている彼氏さんと結婚まで考えていらっしゃるなら、相談して決めるのもいいと思います^^やっぱり見た目やら色々と男性のことを考えてしまいますが、生きていくのは自分の身体ですから、自分の気持ちをしっかり重視してくださいね!

追記ですが…
質問者様のご年齢がわかりかねますが、私の周りがたまたまだったのかもしれませんが、20歳を越えると男は胸よりお尻に興味を持つという人が多かったです。私は下半身の肉付きがいいので嬉しかったですが、でもやっぱり胸はこれからも永遠にコンプレックスになりそうだったので豊胸手術を決めましたが…
意外とお尻フェチの男性っていますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/1320:09:37

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。、
    やっぱり偽物は本物には勝てないんですね、、彼氏と豊胸手術の話しましたが偽物の胸は嫌と言われてしまい、結局出来ませんでした。自分的にも私は小さい頃からダンスをしてたので腕などを鍛えられない困る事が結構あったので豊胸はもう少し考えてみます。今は大学1年生ですが、私の周りは胸が好きな人しかいないと言っても過言じゃありません。
    自分と同じような体験をしてるような方のお話を聞くと本当に自分だけじゃないだなと安心出来ました。ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「豊胸 母乳」の検索結果

検索結果をもっと見る