ここから本文です

現在ら1歳2ヶ月の娘がおります。 産まれた瞬間から髪の毛がくるくるの天パで皆...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1719:00:03

現在ら1歳2ヶ月の娘がおります。

産まれた瞬間から髪の毛がくるくるの天パで皆にいつも話題にされていました。両親とも多少の癖はありますが、天パと言われるほどではありません。

8ヶ

月頃までは、まぁまぁフサフサ?だったのですが(M字ハゲっぽい生え方)、3ヶ月前辺りから髪の毛がかなり薄くなり髪の毛の細いザビエル?状態になりました。

不安で色々調べたところ、先天性欠毛症なのではと思っています。患者の方の写真と髪質や髪型がそっくりなので。。

そこで、大学病院で遺伝子検査をしてもらいたいと思い、小児科へ行き紹介状を書いてもらいたいと相談したところまだ検査を受けるには早いと言われました。

本当に髪の毛は生えてくるのでしょうか。
不安で仕方ないです。どなたか、同じ経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです。

乱文で申し訳ございません…

M字ハゲっぽい生え方,髪の毛,細いザビエル,先天性欠毛症,天パ

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

泡城主さん

2020/2/2206:43:34

寝ハゲでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる