ここから本文です

加湿器 寝室向け 加湿器 おすすめを教えてください。現在寝室4畳で大人2人赤ちゃ...

m_m********さん

2020/2/1021:36:04

加湿器 寝室向け 加湿器
おすすめを教えてください。現在寝室4畳で大人2人赤ちゃん1人で寝ています。病院とかで使うような大きめの加湿器を持っていて、それを使っているのですが、威力が強

いようで部屋も狭いため、暖房も併用するともわっとした空気になり、天井から結露がぽたぽたおちてくるレベルです。
狭い寝室で快適に過ごせる加湿器があれば教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1023:35:56

↓シャープの一番狭い部屋用の気化式加湿器です。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/pc-akindo/item/hv-h30-w/?sc_i=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htd********さん

2020/2/1021:43:19

4畳では加湿器は要らないでしょう。
人間の呼吸で湿気は十分です。